新作の執筆を始めました!

近 況

[PR]本ページはプロモーションが含まれています。

新作の執筆を始めました!

みなさんこんにちわ。

今年も暑い暑い夏が近づいていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は暑さに耐えられず、先日からエアコンがフル稼働です。

ここ最近、特に初回作の『現役警備員が伝えたいシリーズの第1部 施設警備員になる前に』が、大変ご好評いただいております。ありがとうございます。

そんな中、読者の皆様から様々なご意見やご質問を頂ており、施設警備員に対する注目度の高さに驚かされると同時に、未知の世界として警備業が捉えられているのだと感じています。

正直、施設警備員に転職しても良いことばかりではありません。

そこで次回7作目では、施設警備員への転職をお考えの方にご参考頂けるよう『闇の部分』にも少し触れてみようかと思っています。

定年退職後の再就職、また正社員雇用されやすい施設警備員への転職を本気で考えられている方向けの新作となると思います。すでに執筆を開始しておりますが、施設警備員への転職に際して疑問などがございましたら、遠慮なくお知らせ頂ければと思いますので、宜しくお願いします。

また本ブログの更新が少ないことから、今後はこのような近況報告を気が向いたときにさせて頂こうと思っていますので、合わせまして宜しくお願いします。

転職会議
タイトルとURLをコピーしました